700c36h2クロスのモランボン組み(ねじり組み)です。simworks fun 3 bar シムワークス nitto 日東。スポーク長の計算が面倒なモランボン組みですが、スポークテンションを上げやすい組み方なので、フロントホイールの剛性としては充分です。Selle San Marco REGAL titanio サドル。パーツ ARIONE R1。23cのタイヤをつけています。ハブもリムも高級品ではないですし新品でもないですが、ハブのグリスアップも玉押し調整もしていますし、自分でホイール組みを複数していますので、振れとりもしっかりやっています。DT SWISS R 470ホイール。【エドちゃん】ハートラック シグネチャー フルワッフルグリップ。何より、見た目が他人とかぶらないのでいいですね。