1975年製のグレコのレスポールです。恐らくeg360かと思います。スタンダードをカスタムにしようとし、塗料が剥げた感じが良い雰囲気かと個人的には思います。試奏でスタジオ弾きしましたが、問題なく鳴り、バンドで使用できました。この雰囲気を理解して頂けるなら、安価出品ですので、是非ご検討下さい。。line6 variax standard モデリングギター。ESP x BanG Dream! M-II SAYO Roselia バンドリ。Fender Duo Sonic エレキギター Mexico製。Greco グレコ SS600 SG 1989年 ジャパンビンテージエレキギター。2016年製【Les Paul STD PRO】Appetite Burst